ホーム   »  未分類
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Deluxewareブログをご覧の皆様、こんにちわ。


皆様に長き渡りご高覧頂いておりますデラックスウエアブログですが、
様々なウェブ環境の変化に対応するべく、
この度引っ越しをすることとなりました。


詳細につきましては下記アドレス、
新ブログをご覧いただけますと幸いです。



DELUXEWARE 新ブログ>> http://ameblo.jp/deluxeware



皆様には大変ご迷惑をお掛けすることとは思いますが、
何卒ご理解をお願いいたします。

今後ともお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。




デラックスウエア
スポンサーサイト
2016
08.09

日本全国様々歩き、この日本という国を10年以上見ています。市街地中心部、繁華街、販売商圏からモノ創りの工場と人間、観光名所、交通機関に至るまで、幅広い情報を独自に収集しましたが、時代を反映してか近年「本当か?」と思う様な情報も御座いました。
アパレルに限らずですが「やり方」という名の戦術にて、騙しの様な手法が多いような感じを受け違和感を覚えます。10年前とは大きく個人の情報力が異なると言うのに…
さて前置きが長くなりましたが、また一つご紹介致します。
香川県にある手袋工場。今期デラックスウエアのレザーグローブ「DLG-001」の生産前最終確認に行って参りました。


レザー裁断

抜型

人差し指で表裏を繋げる贅沢形状

二本針三本糸の本縫い

ヒートセット

熱で「握りシワ」と「握り易さ」を創る

企画が生産へ昇華する瞬間と言うのは、言葉にし難い嬉しさがあります!!!!
真実が全てとは限りませんが、デラックスウエアを通し実を知る一因になれば幸いです。このレザーグローブは10月発売予定となりますので、是非お楽しみに!
そして、今期1番と噂される気温の香川&岡山。私村松、この気温で「暑い!!」と1年分発したと思われます(笑)
さて北国へ戻りましょう。







日頃より<デラックスウエア/グレメン&ビルエイト/ダリーズ&コー>を
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。




大変お待たせいたしました!


本日より弊社HPにて、【2016秋冬スワッチ(カタログ)配布】の受付を開始いたします!!




今期もまたスペシャルなアイテムを取り揃え過ぎまして、ただ今増量中です!
(手に取っていただくと分かっていただけると思います(笑)



無料での配布となっておりますので、是非お申込みいただき
ご活用いただければ幸いです。
尚、なくなり次第配布終了となります。


オーダーは弊社HPよりお願いいたします。
→コチラから http://www.deluxeware.jp/top.html







※タイミング、混雑状況等によりましてなかなかアクセスできない場合がございます。
申し訳ございませんが、30分程度時間をおいて再度アクセスをお願いいたします。

また、フォーム入力後進んでいただいて「送信が完了しました」ページが表示されない場合は
お申込みが完了していない可能性がございます。
システムより自動配信されます登録メールが届かない場合は
再度フォームに入力、送信をお願いいたします。





皆様のお申込み心よりお待ち申し上げます。
デラックスウエア




swatch2.jpg
2011年に我々は東日本大震災の影響を少なからず経験しました。
そして現在、九州内発生している震災に心を痛めます。
ライフラインまたは心身の復興を切に願って止みません。

さて、突然ですが今週4月23日土曜日は石巻市「バレル」様へ私ムラマツ&その他が伺います。
それこそ東日本大震災の影響を大きく受けながらもアメカジショップとして復興されたショップ様です。
その経緯には、弊社デラックスウエアのネルシャツが震災後の泥沼から発見され(泥から袖が出ていたとのことです)、洗濯により痛みのない製品状態に感銘を受けたことが一因とおっしゃっておりました。製造冥利に尽きるお言葉で御座いました。

新店舗オープン以来伺っていなかったこと、震災から5年を経たことも起因し機会を頂きました。

BRG-10_201604221806558ba.jpg


4月23日は、新作製品やサンプル品を携えて参りますので、お近くのお客様は普段目にしない製品を見物する名目にて是非お越し頂ければと思います。試着用レザーブーツ等も持参致します!

到着は14:00頃かとおもいますが、是非お気軽に御来店下さいませ。
※製造と山菜ならお任せの「T橋」も同行致しますので、裾上げを任せてやって下さいませ。
注意!!:食べ物は与えないで下さい(笑)










日頃より<デラックスウエア/グレメン&ビルエイト/ダリーズ&コー>を
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。



大変お待たせいたしました。
本日より弊社HPにてスワッチ(カタログ)配布の受付を開始いたします!!


※デラックスウエアとグレメン&ビルエイトは合わせて一冊となっております。
※なくなり次第配布終了となります。


(毎期ですが)今期もスペシャルなアイテムを取り揃えております。


無料での配布となっておりますので、是非お申込みいただき
ご活用いただければ幸いです。





皆様のお申込み心よりお待ち申し上げます。
デラックスウエア



プロフィール

deluxeware

Author:deluxeware
デラックスウエアは、ヴィンテージ衣料が創られた時代の古き哲学に基づいて衣料を制作するアメリカンカジュアルメーカーである。
史上唯一のリアルがここに。

TWITTER
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。