ホーム   »  Mabuchi File
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新商品の出荷業務と2013春夏展示会の準備に追われる今日この頃です。

自社工場にて生産しました商品をこれまた自社にて検品、袋詰め等をしましてやっと全国のディーラー様へお届けという国内ではかなり珍しいメーカーの弊社です。おかげ様でボタンをとめたり、たたんだりするのは誰よりも早いと自負しております。

こんにちは。営業部長の馬淵です。

2013 春夏展示会も近づいてまいりまして我が社にもあり得ない量の生地がドンドン届いております。見て下さいこの量…。廊下までこんなに…。

IMGP0375A.jpg

IMGP0376A.jpg


商品出荷の際はここを重さ約40kg相当のダンボールを担いで走り回っております。最近、以前よりも背筋が鍛えられたような気がしてなりません。

と、こんな感じで春夏アイテムのサンプル製作も急ピッチで進んでおります。

今回もウチならではの特殊な生地やアイテムが目白押しとなっておりますので皆様ご期待ください。


併せまして今期リリースアイテムで来期はリリースの予定のないアイテムのご紹介をさせて頂きます。とは言うものの弊社の定番商品はDX066A,DX076AのデニムとHV-01ヒッコリーネル、7640デニムシャツくらいなのですが…

スウェットやTeeシャツはボディの生地は同じでカラーが違うなどというパターンもございますがシャツやアウターなどはほとんどのアイテムがそのシーズン限りとなっております。

今期アイテムですとD-02 LANCH COAT,D-03 DUDE VEST,HV-11,HV-12,7630,DX201XX,S201E-XX,OSN-01などが今期限りの商品となっておりますのでご検討中のお客様はご参考にして頂けたらと思います。

さてさて、それでは本日の業務に戻らせて頂きます。







スポンサーサイト
皆様お久しぶりです。

営業部長のマブチです。

残暑も厳しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

BLOG1208.jpg

本邦初公開となるのではないでしょうか?

弊社の壁です。

青い空、白い雲、生い茂る緑、茶色い壁。うーん、これぞ秋田の夏という感じです。

さてさて、前置きはこのくらいにしておきまして…

私、マブチが久しぶりにブログを更新したのには実はワケがあるのです。

そう!今年もやってまいりました!DELUXEな夏の大イベント!!

題してDELUXE SUMMER!!(そのまんまじゃないかなんて言わないでくださいね)

obon.jpg


詳細は弊社ホームページでチェック!チェック!(手抜きするなとか言わないでくださいね)

簡単にご説明致しますと8/12(日)~8/19(日)までの期間に弊社のデニムを穿いて全国のディーラー様へ来店して頂くとな、な、な、なんとオリジナルポスターがもらえちゃうという内容になっております。

しかもしかも、8/12~8/15を前半戦、8/16~8/19を後半戦と致しましてポスターも2種類ご用意させて頂きましたので前半、後半とフル出場されますと2種類のポスターをゲットできてしまうという夢のような企画(笑)

ということでお盆は皆様デニムを穿いてお店へレッツゴーでお願い致します。しかしながらポスターにも数に限りがございますので早い者勝ちとなります。あしからず。

それでは皆様、残り少ない夏を存分にエンジョイして下さい!





皆様、お久しぶりです。
営業部長の馬淵です。
あまりの寒さでブログの更新もままならない今日この頃です。

昨日はOLDACTの高橋工場長と一緒に先日このブログでもアナウンスさせて頂きました宮城県石巻市のバレル様へミシンの納品へ行ってまいりました。
道中、高橋工場長の卑猥なトークにウンザリしながらも無事帰ってまいりました。

一晩明け、本日も意気揚々と出社しましたところ…

P1010637.jpg

はい。とんでもない雪ですね。
屋根なんてかまぼこみたいになってますし。

一晩でこれですから一冬放置したらどうなってしまうことやら…
と思いつつ左隣を見てみると

P1010639.jpg

デラックスウエア代表の愛車がとんでもないことになっているではありませんか!!
まさにキャバクラ!!あっ、かまくら!!
雪国は毎日がサバイバルというお話でした。

話は変わりまして、今週末28~29日の土日の2日間、長崎は佐世保市のジーニースター様にて内覧会を開催させて頂きます!もちろん今回も秋田が生んだ嵐を呼ぶ男 我が社の代表村松(ミスター雨男)がお邪魔させて頂く予定となっております。
聞いたところによると週末は九州地方も今年1番の寒さになるらしいではありませんか(笑)
なんとかここらで一発、雨男の汚名を返上して頂きたいものであります。
お近くの方は是非是非お立ち寄りください。  http://jeanystar.blog.ocn.ne.jp/←ジーニーズター様のブログです。


2012年はブログの更新を頑張ります。

営業部長の馬淵がお送りしました。
皆様、こんばんは。
それにしても寒いっ!
ここ最近というもの、本業の部長業の他に革ラベル製作業が忙しくなかなかブログも書けない毎日だったのでありま
す。
おかげさまで皆様よりたくさんのご応募がございまして…

写真

これはほんの一部ですが…

革ラベル製作委員会会長として夜な夜な本業の部長業が終わり次第コツコツと刻印をしております。

写真1

そして出来上がった革ラベルをコツコツと発送しております。

お送り頂きましたお客様、もう少々お待ち下さい。コツコツ仕上げてお送り致しますので!!

※刻印キャンペーンはまだまだ継続中ですのでドシドシご応募ください!
おはようございます!
営業部長の馬淵です。

今期リリースアイテムの中でも群を抜いて1番人気のHV-09 オレンジネルが昨日、各ディーラー様のもとへと旅立って行きました!!(※ XSサイズ、XLサイズのみ週明けの出荷になります。申し訳ございません。)

そしてそして今回はこの1番人気のHV-09 オレンジネルのリリースを記念しましてちょっとしたおもしろ企画をご用意させて頂きました!
題して「DELUXE WARE オリジナルラベル作成特別企画!!!」

HV-09をお買い上げのお客様全員にDELUXEWARE特製の革ラベルをプレゼント!!ということになります。
しかもご希望のお客様にはこの革ラベルにお好きなアルファベットの刻印を致します!!
もうすでにHV-09の下げ札に革ラベルと刻印オーダー用のカードが添付されておりますのでご希望のお客様はこのオーダーカードと一緒に付属の革ラベルを弊社までお送り下さい。
裏面にもう1枚革を貼り付けましてハトメを付けて刻印をしましてお送り致します!

IMGP7426.jpg

こんな感じです!!

このままでもキーホルダーとしてもお使い頂けそうなこのクオリティー(笑)

しかし、これだけじゃ終われないデラックスウエア革ラベル開発部の2人は…

IMGP7396.jpg

夜な夜なコツコツと…

IMGP7400.jpg

そしてまたトントンと…

IMGP7406.jpg

そして完成です!!

ハトメを付けたらなんだか素敵になってませんか?
貼り合わせたあとのコバの処理もバッチリしますので刻印ご希望のお客様はドシドシご応募ください!
自分だけのオリジナル革ラベルを作っちゃいましょう!

皆様のご応募、心よりお待ちしております。
プロフィール

deluxeware

Author:deluxeware
デラックスウエアは、ヴィンテージ衣料が創られた時代の古き哲学に基づいて衣料を制作するアメリカンカジュアルメーカーである。
史上唯一のリアルがここに。

TWITTER
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。