ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMuramatsu File  »  耐荷重企画 失敗!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日まで行っておりました「耐荷重企画」におきまして、御参加頂きました皆様大変ありがとう御座いました。
実は、2011年9月30日に結果発表しようと内容を詰めていたのですが・・・予想を大きく上回る耐荷重にて、リベンジと相成りました。
私なりに、あらためて驚きと想像以上の耐荷重に安心を覚えましたが、結果は今週にでも再チャレンジさせて頂きたく思います。

まずは、今回の失敗内容から。

NO.1 デニム[DX066A]  199.25kg 伸び有 破れ無し ※ウエイト不足にて断念

耐荷重1


NO.2 シャツ[HV-06]  137.4kg 伸び有 破れ無し ※ウエイトが地面に着地してしまい断念

耐荷重3


NO.3 Tシャツ[DLT-14]-1  70.3kg ネック首周りにフック掛け ※ウエイトが地面に着地してしまい断念
NO.3 Tシャツ[DLT-14]-2  34.7kg 生地 バストにフック掛け ※破れ

耐荷重2


とまあ、こんな感じでした。
リベンジは、車で引張るしかないかと(笑)

正式な結果報告は今しばらくお待ち下さいませ。







Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
S102-P...PLAIN リリース
NEW Topics
ブログ 引っ越ししました!
D-09 RANCH COAT(COWBOY KOAT)
D-09...RANCH COAT リリース
S105-01...WEST CHESTER リリース
GREMEN&V.E  BOID/ボイド  リリース
Comment
2
なかなか確認が難しいんですね…v-12

3
明日再チャレンジ予定です。新兵器も投入済みですので、今度こそは!!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

deluxeware

Author:deluxeware
デラックスウエアは、ヴィンテージ衣料が創られた時代の古き哲学に基づいて衣料を制作するアメリカンカジュアルメーカーである。
史上唯一のリアルがここに。

TWITTER
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
