ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMuramatsu File  »  2011年
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011
12.31

御挨拶

皆様、2011年もお付き合い頂きまして誠にありがとう御座いました。
私村松の想いにて、今年一年の総括コメントさせて頂きたく思います。

今年は非常に辛い一年でした。
経済と周囲の環境も激動し、リスクという言葉が飛び交い、取り巻く社内外に全く余裕の無い状況が続いていたと思います。
しかし、そんな環境だからこそ見えた事も多く、様々な真意が試された年でもありました。
この2011年で得た真意の末の方向は、この先も大きなチカラであると確信しております。

弊社デラックスウエアは7年目、この先は私個人のチカラだけではなく、この2011年を共に越えた価値を共有する仲間と共に更なる世界を提案致します。ヒトが創り出す歴史とモノ、もしくは想いに是非お付き合い頂ければ幸いです。

今年一年、本当に本当にありがとう御座いました。
皆様、良いお年を!!


※本日、待望のDX066Aの一部サイズを出荷致しました。
NEXT Entry
2012年
NEW Topics
ブログ 引っ越ししました!
D-09 RANCH COAT(COWBOY KOAT)
D-09...RANCH COAT リリース
S105-01...WEST CHESTER リリース
GREMEN&V.E  BOID/ボイド  リリース
プロフィール

deluxeware

Author:deluxeware
デラックスウエアは、ヴィンテージ衣料が創られた時代の古き哲学に基づいて衣料を制作するアメリカンカジュアルメーカーである。
史上唯一のリアルがここに。

TWITTER
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
