ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトMuramatsu File  »  たまにはブログジャック!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2016年5月2日月曜日、世はゴールデンウィークなる連休で御座います。
今年は、弊社デラックスウエア所在地の秋田県大館市の桜も早々に散り、グズついた天候が連休の高揚感を沈静化させているような印象さえ受けます。

しかし、ワタクシ、ムラマツの心は快晴で御座います!!
兼ねてより、ワタクシの個人的な内容もブログに載せてほしいという要望を極少数(笑)頂いておりましたので、心快晴のもとを書き上げるべく商業的ブログをジャックと参りましょう。

よくお客様に問われます。そんなに働いて仕事以外は?趣味は?休日は?と。
そう、趣味は事業へと具現化し、更に追求という茨道を選ぶと仕事ありきに成り得ますため、その問いは非常に難しいものへと変わっております。しかし、唯一継続的に「好き」を突き進むモーターカルチャーは個人範囲で楽しんでいます。

20年近くも同車種を3台(ドナーカー含む)継続していますが、何故かワタクシにシックリとはまってしまったピックアップトラック「ダットサン620」!!別名「スムース6(シックス)」!!

datsun620-1

↓チャネリング済み。4輪エアサスペンション撤去
datsun620-2

↓新品キャブレター入手しました!!
datsun620-3


本日約数年ぶりに1時間ほどドライブしまして、それはもう・・・意味なくアクセルを踏んだりシフトチェンジしたりとおもちゃを返してもらった子供のようにはしゃいで参りました(笑)

戦いのような日々に一時の快晴を頂き、またワタクシの戦場へ戻ります。
皆様の快晴も今後是非お聞かせ下さい。

さて、装備を整え戻りましょう。








NEXT Entry
バーンナウト!!
NEW Topics
ブログ 引っ越ししました!
D-09 RANCH COAT(COWBOY KOAT)
D-09...RANCH COAT リリース
S105-01...WEST CHESTER リリース
GREMEN&V.E  BOID/ボイド  リリース
プロフィール

deluxeware

Author:deluxeware
デラックスウエアは、ヴィンテージ衣料が創られた時代の古き哲学に基づいて衣料を制作するアメリカンカジュアルメーカーである。
史上唯一のリアルがここに。

TWITTER
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
