ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト新商品  »  バーンナウト!!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どんなに長いゴールデンウィークを迎えた方でも本日が最終日でしょう。
私ムラマツにとっては、2016年ゴールデンウィークは既に昔話化しています(笑)

さて、目まぐるしく、そしてとんでもないスピードで進んでいる感のある弊社デラックスウエアは2016年秋冬コレクションへのカウントダウンが始まりました。つい先日春夏コレクションを終えたばかりの様な感覚も残りますが、現実には新作発表シーズンで御座います。
今期も様々な企画を進行しましたが、一体何処まで具現化出来るかはタイミング次第というところでしょうか。
皆様にきちんとしたカタチで秋冬新作製品をお披露目出来るのは来月となりますので、是非チェックしてやって下さいませ。

また、2016年秋冬コレクションに発表予定の期間中製品につきましては、展示会を待たずに先行発表とさせて頂きました。
これから市場へ投入予定にしておりますデラックスウエア初となるグッドイヤーウエルト製法による「7ホールブーツ マイルマスター」と「エンジニアブーツ ローウィン」に先駆け先行特別Tシャツも御用意しました。共に木型からレザー、附属パーツやラバーソールにいたるまでフルオリジナル品となります。こちらも是非お楽しみに!!

それでは早速2016年秋冬コレクション新作期間中製品とオリジナルブーツ発売先行特別Tシャツを御紹介致します。

BRG-MMB
▲先ずはオリジナル国産牛革を使用した7ホールブーツ「マイルマスター」先行Tシャツ!



BRG-LWF
▲次に同じくオリジナルイタリアンステアレザーを使用したエンジニアブーツ「ローウィン」先行Tシャツ!



BRG-01F
▲そしてボディ同色プリントによるプレーン(無地)ロゴという期中限定色の大定番Tシャツ!



6000
▲スーピマコットンをラフに編み上げた柔らかいLot,6000の新色プレーンTシャツ!


詳しくは店頭にて御確認下さい。
そして気になるブーツの進行具合はと申しますと・・・
なめし1

なめし2

出し縫い

縫い始め

素材から製甲・底付け・仕上げまで入念に確認進行中で御座いまして、サンプル製造数だけでも既に頭が痛くなるほど張り切っております(涙)
気合と根性、そして職人達の魂の結晶の作品今しばらくお待ち下さい。


さてさて新作発表展示会まで期間残り僅か!!
私ムラマツの主たる仕事「企画開発」を進めて参ります。

カチコチ時間が減る今このタイミング正しくバーンナウト状態!!
開放(介抱)に向かいましょう(笑)








NEXT Entry
BRG-LWF...LOWIN  リリース
NEW Topics
ブログ 引っ越ししました!
D-09 RANCH COAT(COWBOY KOAT)
D-09...RANCH COAT リリース
S105-01...WEST CHESTER リリース
GREMEN&V.E  BOID/ボイド  リリース
プロフィール

deluxeware

Author:deluxeware
デラックスウエアは、ヴィンテージ衣料が創られた時代の古き哲学に基づいて衣料を制作するアメリカンカジュアルメーカーである。
史上唯一のリアルがここに。

TWITTER
検索フォーム
QRコード
QR

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
